お知らせ

お知らせ

経営者・個人事業主向けプログラム「アラジンプロジェクト」リリース

【経営者・個人事業主対象】“あなたならではの「成功」と「幸せ」を実現するためのプログラム“「アラジンプロジェクト」をリリースしました。(第0期生募集(12/14締め切り))

当プログラムは、次のような願いを持っておられる起業家や独立したプロフェッショナル、もしくは、それらを目指しておられる方を対象としたサービスです。

□自分らしいビジネスを確立して、必要以上にストレスを感じることなく毎日を過ごしたい

□自分の才能をフルに発揮でき、仕事をすることが楽しくて仕方がない状態にしたい

□プロフェッショナルとしてより高い次元にステップアップし、顧客単価やフィーを何倍にもしたい

□セルフイメージを高めて、その分野の第一人者と呼ばれる存在になりたい

□人に感謝され、社会に貢献しながら豊かになりたい

□自分の伝えたいメッセージやサービスをたくさんの人に届けたい(顧客を増やしたい)

□ビジネスを発展させると同時に、心の安らぎや充足感など人としての幸せも掴みたい

□現在、ビジネスが思うように展開せずやや低迷気味なので、何とかV字回復させたい

上記のうち、一つでもあなたの現在の心境に当てはまるものがあるとしたら、このプログラムはきっとあなたのお役に立つことでしょう。そして、もしいまあなたが「何かが上手く行っていない」とか「あまり情熱を感じられなくなってきた」、あるいは、「自分のやっていることに100%自信が持てなくなってきた」といった思いがあるとしたら、それはきっとあなたのコアの部分を見つめ直すタイミングなのかもしれません。ひょっとしたら、それは「進むべき道はそっちではありませんよ」とか「あなたの本来の役割からズレていますよ」という宇宙からのメッセージである可能性があります。あなたのコアの部分というのは、あなたが、もともと与えられた「使命」に生きているかどうかということです。

単に「儲かりそうだから」とか、「誰かに憧れたから」とか、「自分のキャリアからすればこれが一番ビジネスとして成功しやすいから」という動機、つまり、打算的、あるいは自己中心的(エゴ的)な動機でビジネスを始めた場合は、やがて必ず、どこかで行き詰ってしまうようにできています。仮にビジネス自体は発展を続けていたとしても、心の奥底では充実感や深い喜びを感じられなくなってしまうのです。それでは真の成功とは言えません。

ビジネスを通して、「成功」と「幸せ」を掴む最大の鍵は、自分の使命を知り、自分の使命に生きることです。使命に生きると、結果的に、社会全体が良くなることに貢献することになります。そして、そんな生き方を始めると、宇宙が全面的にバックアップをしてくれるようになり、奇跡的な出会いや出来事が次々と起き、必要なものが自然と引き寄せられてきます。まるで大河の流れに乗るように、スムーズに真の成功へと向かっていけるのです。

そして、実はこのことこそが、当プログラムの1番目の目的である「セルフイメージを高める」ことに大きく寄与するのです。その上で、あなたに合った商品作りを行い、独自のブランドを育てていきます。その結果として、あなたはストレスなく確実に成果を上げ続けることができるようになるのです。さあ、本当のあなたに気づき、あなたらしいビジネスを構築していくことで、永続的な発展と真の成功を手にしましょう!

 

ご興味のある方は、まずはこちらから資料をご請求ください。(0期生募集。締め切りは12/14(金))

⇒資料請求はこちらから